Sunday, April 12, 2009

ドラマ


皆さんは日本のテレビドラマをみることがありますか?今月、私は作文がたくさんかかなければならないし、しゅくだいがたくさなるし、とてもいそがしいです。でも、時間があったら、インターネットで日本のドラマをみます。ちょっときゅうけいしたいとき、私はドラマをみながらデザートをたべます。。。
最近、私は「ライフ」をみてしまいました。これはとてもおもしろくて、ゆうめいなドラマです。でも、ちょっとこわいとおもいます。「ライフ」のしゅじんこうはしいばあゆむです。はなしはかのじょの高校のせいかつ。
皆さんは日本のドラマが好きですか?どんなドラマが好きですか?




1 comment:

  1. 私は 日本の ドラマを みたことが ありません。 これを みたいですが テレビが ないから みられません。  テレビを かして ください。 

    ReplyDelete