Wednesday, April 22, 2009

夏休み

皆さんは夏休みになにをしますか?国へかえりますか?りょこうをしますか?私はニューヨークでインターンシップをします。ひえいりだんたい(non-profit organization)ではたらきます。団体のけんきゅう(research)はおもしろいし、たくさん物事(things)がならえるから、この団体をえらびました。しゅうぎょうじかん(working hours)はとてもいいです。毎日は十時から五時までです。私はしりょうをぶんかいしたり(analyze)、団体のウェブサイトをじゅうじしたり(work in)、ほかのどうりょう(colleague)をてつだったりします。このしごとがたのしいとおもいます。インターンシップがおわったら、国へかえります。お金と時間があったら、日本へいきたいです ^_^

2 comments:

  1. こんにちは!カムシムさんのなつやすみはとてもいそがしいですね。わたしのもそおです。がんばってください!

    ReplyDelete
  2. こんにちは。わたしはshingです。
    あの、専門は何ですか。
    けんきゅうは むずかしいどおもいますか。
    私も日本にいきたいですよ、でもおかねがありません。
    わたしも日本語のブロクがあります。
    http://dreamofseaside.blogspot.com
    いっらっしゃいませ。

    ReplyDelete