Monday, April 13, 2009

#2作文

はるやすみに、私はともだちとモロッコをりょこうしました。モロッコへしたたびはちょっとつかれた、でもモロッコはほんとにおとずれるかちのあるくにです。はじめてひのでのときサハラさばくをみましたから、これは私のいちばんわすれられない思いで。

      わたしはニューヨークからマドリードまでひこうきでいきました。そして、マドリードくうこうでカサブランカいきのひこうきにのりかえました。そこで、ガイドにあいました。そのつぎのひ、バースでさんみゃくへいきました。たびはまるいちにちかかりました。私はねたり、しゅくだいをしたり、ともだちとはなしたりしました。ふうけいはとてもきれいだったから、たくさんしゃしんをとりました。よる、ユースホステルにつきました。そのつぎのあさ、はやおきさなければなりませんから、私たちははやくねました。

      ごせんよじに、おきました。さむくなりましたから、セーターとコートをきました。ジープにのって、さやまへいきました。さやまのふもとで、ジープをおりて、さやまにのぼりました。どこでも、だれもいませんでした。とてもしずかでした。さやまのちょうじょうについて、あさひをまちました。さんざんまたされてやっとたいようはのぼりました。ものすごいこうけいだったよ。なんでもしだいにあかくなりました。さやまのちょうじょうからのながめはほんとにすばらしかったです。そのながめにふかくかんどうした。それは私のじんせいで一番わすれられないおもいで。

No comments:

Post a Comment