Tuesday, March 24, 2009

モロッコの旅行









みなさんのはるやすみはどうでしたか?私はともだちとモロッコへいきました。とてもたのしかったです。まいにちあたらしいかんこうめいしょへいったり、たくさんしゃしんをとったりしました。サハラさばくでひのでをみました。すてきなながめでした。モロッコのりょうりはとてもおいしかったです、でも、いまもうたべたくない。まいにち、クスクやスタジンやオリーブをたべたからです。。


3 comments:

  1. カムシムさんは いつも すてきな ところへ 行きますね。 つぎの 旅行は どこへ 行きたいですか?

    ReplyDelete
  2. モロッコは本当にすてきですね〜 カムシムさんは本当にラッキー。じつは私はいつもモロッコへいきたかったです。そしてモロッコのりょうりを食べたいです。とてもおいしいと聞きました。

    ReplyDelete
  3. 皆さんのコメントありがとう!ダニエルさん、私はなつやすみに、インターンシップをしますから、りょこうをしないとおもいます。でも、じかんがあったら、日本へいきたい!!マキさん、しょうらいモロッコへいったら、すすめたらいいですよ!=)

    ReplyDelete