Tuesday, February 10, 2009

スキューバダイビング















 皆さんのしゅみはなんですか?わたしのしゅみはスキューバダイビングです。スキューバダイビングはとてもあもしろいスポーツです。さいしょは、ちょとこわかったです。でも、すこしれんしゅうしたらこわくなくなったです。ふゆやすみに、わたしはかぞくとモルディブにいきました。そこで、わたしはまいにちスキューバダイビングをしました。うみのみずはあたたかくで、きれいでした。カラフルなさんごしょうがありました。いろいろなさかなもいました。イルカもいました。とてもかわいかったです!うみのせいぶつはすてきですね。わたしたちはかんきょうをおせんからまもなければなりません。


2 comments:

  1. カムシムさん、きれいなしゃしんですね。
    わたしもいつかスキューバのライセンスをとりたいとおもっています。
    きれいなうみを、まもらなければなりませんね。

    ReplyDelete
  2. このブログは すばらしいね! スックバ ダイビングは ちょっと こわくて、とても おもしろいですよ。 カムシムさんの しゃしんは とても きれいだ!

    わたしは スックバ ダイビングを することが できません。 ざんねんですね。。。

    ReplyDelete